スイカが美味いヽ(´▽`)/

こをな毎日、何年ぶりやろうか( ´ ▽ ` )

こりゃあ、だめだわ(笑)

早朝5時

目が覚めてしまう:;(∩´﹏`∩);:

 

若かりし頃は

5時から

寝た(苦笑)

 

DVDを見ながら寝落ちしたのが、

たぶん 22時ごろで

目が覚めたら 5時な(笑)

 

洗濯機を始動するには、まだ早いし

ご飯炊いてます。

お味噌を作るのは、6時からやなー

 

まあ

昨日、真っ赤に日焼けして筋肉痛で帰って来た次女さんは、今日はなかなか起きないやろうけど。

いつもなら

ムスーってとして、、、

『うるさいなぁ』

って、目でものを言われるパターンや(苦笑)

 

いやいや、

わたしはお年寄りになったもんだわ💦

 

この1年間が、どれだけ大事な時間だったか。

わからんやろうなぁ。

 

次の免許更新に行けるかどうかわからんのやぞ。

5年更新やからな(笑)

って、真剣に思うわ(T . T)

他人のことに一喜一憂してる時間がもったいないんやぞ。

自分のことが1番にならんといかんな!!

 

親父に言われた事がある。

 

『寄ってくるヤツに、友達に選んでもらうんじゃなくて、友達は自分で選ぶんや。

お前には、おかしなヤツしか寄って来んのやから。』

 

ピンポーン!!!

大正解ですわ\(//∇//)\

 

自他共に認める

勘違いおんなですわ。

 

しかし、

親父にソックリだと母は言います。

 

こないだ

ずーっと思い描いた、念願のクルマを手に入れたら。

大バカやと言われた。

『なんしにデカイ車に乗りたいんな?!!

ホンマに父ちゃんソックリやな!!』

 

なんでやし!

そこかい❗️

 

2、3日前から、香川県でもコロナ感染者が多発してるから。気をつけなよ、、

 

って言うたら、なんでか反論してきた。

 

わたしは確かに、この母の娘やな(笑)

 

あら?

そうか、

今日は祭日なんやな( ´ ▽ ` )

前職は、日祝関係ない仕事だったもんで感覚がおかしいわ💦

 

買い物に行くのも制限されそうな世の中だけど。

自分は自分で護るしかないね (*^^*)

 

今日も暑くなりそうや。

イカは買いに行こう🍉