スイカが美味いヽ(´▽`)/

こをな毎日、何年ぶりやろうか( ´ ▽ ` )

発注 されました(๑>◡<๑)

次女さんが帰って来た。

いきなり誕プレ選びや。

 

f:id:kaho60:20200812175533j:image 

これやな❗️

 

って、発注されましたわ。

 

まあ、ええかな(*´∀`*)

 

喜んでくれるならええよヽ(´▽`)/

 

何やら、寝ながら天井にディズニーのお話が映画のように流れるらしい。

プラネタリウム映画館⁇(*^^*)

 

ママが楽できて、一石二鳥やな。

 

次女は姉ちゃんを崇拝しており、

言うことはたいがい姉ちゃん思考である!!

背後に長女の主張をひしひしと感じますな😊

 

おもちゃも進化したもんだわ。

毎晩の読み聞かせ。

たぶん、ファミリーで寝落ちするに違いないね( ´ ▽ ` )

 

ハイハイ

お支払いはバァバのお役目ねヽ(´▽`)/

 

明日からは皆さんもお盆休みの方が多いかも。

わたしも、何年かぶりのお盆休み⁇になりそうですよ(*'▽'*)