スイカが美味いヽ(´▽`)/

こをな毎日、何年ぶりやろうか( ´ ▽ ` )

9月と10月

身内の誕生日が続く💦

 

f:id:kaho60:20200812062129j:image

 

わたしの誕生日を祝ってもらったし。

今年もまた、4人連続やな(笑)

 

9月末に次女さん

10月アタマから毎週、長女と2人の孫娘。

孫娘は2人一緒にできそうやけど。

 

けっこうハードですわ(苦笑)

 

子供の日には、

kidsパソコン!!

大人並みの機能があるから、ビックリした。

使いこなす3歳児ですわ(#^.^#)

1歳の孫にも似たような物を選ばんと、姉ちゃんのを狙って邪魔するから試行錯誤しましたがな(笑)

 

バァバは、すり減ってしまうでー😢

(楽しんでるけどな。)

 

保育園で頑張るお約束したから、ばぁばも頑張ったよ❣️

 

さー!!

長女は厄年やから、ちょっと気張らんといかんし。

次女も、たぶんめでたくウェディングになりそうやから。

これも気張らんといかん!!!!

 

外出したら

溶けそうに暑いし💦

コロナのニュースもすごい内容になってるし💦

 

悩むところやなぁ:;(∩´﹏`∩);:

 

まず、

汗を流してから

湯船に浸かって

ゆっくり考えましょうか( ´ ▽ ` )

 

早いうちに、ベランダの掃除しときます🧹

 

頑張らんといかん❗️❗️