スイカが美味いヽ(´▽`)/

こをな毎日、何年ぶりやろうか( ´ ▽ ` )

スイカ三昧

夏は好きや( ´ ▽ ` )

 

暑いのは苦手やけど

帰宅してからのスイカTimeを考えたら

耐えられる(笑)

 

f:id:kaho60:20200815081707j:image
f:id:kaho60:20200815081710j:image

 

イカは水分だけだと思っていた(笑)

しっかり、糖分もあるわねー!💦

(糖度☆☆度、のシールを貼ってある)

 

止めを知らない食べ方をするもんで。

次女に怒られた💦

 

決まって

お腹の調子は下り坂まっしぐらやし(笑)

 

こうやって振り返ると

過酷過ぎた勤務をなんとも思わなくなるという

ブラックマジックにどっぷりだったわけだ。

 

毎日という繰り返しは強いけど

怖いね。

 

生きてて良かった。

 

うん。

死ななくて良かった。。。

 

ふつふつと湧き上がる怨みつらみにドップリ浸かる気にもならないが。

 

なぜなら、そう思っている時は

相手もわたしを思い出すらしい。

その負の連鎖を断ち切りたいからだ❗️

 

関わりたくない❗️❗️❗️

 

さて

話をもどそうかな。

すいか🍉

誕生日に何が欲しい?

と聞かれたら。

イカ🍉ヽ(´▽`)/

(ちなみに春先である笑)

クリスマスプレゼントには?

すいか🍉( ´ ▽ ` )

 

そのうちに、わたしの代名詞は

すいか🍉になったよねW

それが幸せだったわけです。

 

そもそも

33年前。

つわりがキツくて何も食べれなかった時に

食べれたのが

すいか🍉でしたから。

そこから始まる。

ミカンよりすいかだわ。

ちなみにお正月くらいのつわりで

デパートでもお取り寄せ。

ようやったわ。

どうしても、食べたかったわけです。

次女の時も同じ。

だから

お医者さんは、男の子だと言ったが

女の子だと確信してました(笑)

24年前ねー!

 

わたしとすいかの歴史

こんな感じです。

 

当然。

今から食べるに決まってます。

ハイヽ(´▽`)/

 

いただきますわー