スイカが美味いヽ(´▽`)/

こをな毎日、何年ぶりやろうか( ´ ▽ ` )

焼き肉

昨夜は次女さんと次女の彼氏と3人で

焼き肉にくり出した。

 

その前に。

例の元上司さんが

個人情報バリバリのメールを送ってきた。

(LINEはブロックしたからなw)

めんどくさい❗️

未練があるなら、先に辞めるなよ!!!

 

じゃ、無い❓

 

無視した。

そのうち、社会的制裁がくだるわ。

放置や❗️

 

珍しく生チュウ飲んだわ(笑)

[飲み出したらウワバミなんで、やめてた】

 

他人に左右される自分が嫌だわー

自己嫌悪に堕ちる前に、お腹いっぱいで

爆睡した(*^^*)

 

発見や❣️

お腹すいてる時には、ろくなこと考えんな。

少なくとも、わたしはそうみたいやし。

 

テンネンの次女と、さらにテンネンで優しい次女の彼氏くんに

感謝いたしました( ´ ▽ ` )

 

ひとは人を変える。

元気にもすれば、動けないくらい自己嫌悪にもする。

自分自身でできないことは、誰かに頼ってもかまんのやと思うな。

利用されるのも利用するのも、わたしはどっちも好かん!!!

 

この自由人の時間を

大事にしたいからね(╹◡╹)