スイカが美味いヽ(´▽`)/

こをな毎日、何年ぶりやろうか( ´ ▽ ` )

小悪魔孫娘❣️

孫娘達

可愛すぎる

少々ブチャイクでも可愛くって笑える😊

 

なんでか。。。⁇

それがママ(長女)の小ちゃい時にソックリ。

しかも

わたしのシロクロ写真の幼少期にまたまたソックリだから、笑える😊😊

DNAはスゴイわ。

ここまで似るかねー❓\(//∇//)\

アゴをヌーってやって自慢げにするところも、

シレーっと横目で『なんしよん?』ってワザととぼけて見下げるような仕草も、

 

もう、もう、可愛すぎるわヽ(´▽`)/

スリスリしてきた。イーッパイ❣️

“バァバ”、が、いつ “ババァ” になっても許せる気がするわ(笑)

 

一口かじりまくりで、お姉ちゃんのにまで手を伸ばす小悪魔は、健在でしたよ。

去年、お姉ちゃんが川崎病で、長い入院を経験した時に

お姉ちゃんの気質は見た気がする。

トイレをしっかり自分でできるようになったばかりだったけど

高熱で点滴に繋がれたまんまでも、トイレに行ってた。オムツにはもどらかなった。

ママが一番たいへんで、心配もしたはず。

パパは仕事から帰りに病院に寄り、帰ったら下の子とお風呂に入り一緒に寝て朝ご飯までちゃんと毎日がんばった。

 

家族の 絆 ができた2ヶ月だったね。

 

そのころを思えば、幸せすぎるらしい。

まだ、発熱すると心配ですぐに連絡があるが、わたしにできる事は限られてる。

わたしも、バァバとして少しだけ成長したわ。

 

わたし自身が血小板減少性紫斑病、なんて、訳のわからん病気を持ってるから

循環器の病気は、遺伝らしい💦

このDNAは要らんかったと思う😢

 

しかし

今は、小ちゃいカエル🐸さんとか、手づかみで捕獲してる孫娘達ですわ。

昨日も生け捕りしてたわ。

(バァバは昔、小ちゃいヘビ🐍を手づかみでしたw)

 

バァバは帰宅してから、座ったまんま寝落ちするほど

  幸せタイム

をもらって来ました( ´ ▽ ` )

 

さて

本日も晴天!!

洗濯物干しますか。

 

二女は、彼氏と釣りに行ったんで

帰ってきたら、またまた洗濯物の山ができますわ:;(∩´﹏`∩);:

 

熱中症になるなよー

ただでさへ、テンネンなんやから

頼むでー!!

 

小悪魔のおかげで、腰が痛いけど

今日も頑張りますわヽ(´▽`)/